設備処分・移設.com

営業所移転作業

トップページ > 導入実績(重量物) > 営業所移転作業
2017年2月20日 更新

機械設備の移設と売却や買取をします(11)

工場および事務所の引っ越し依頼を頂きました。まずは事務所です。オフィス家具を搬出し、内装解体です。

 

機械設備の移設と売却や買取をします(12)

事務所として使用されていたユニットコンテナは不要とのことで、買取致しました。

 

機械設備の移設と売却や買取をします(13)

ユニットコンテナのあったスペースを利用し、工場内の機械設備の搬出を始めます。定盤や大型設備はピットから搬出致しました。

 

機械設備の移設と売却や買取をします(14)

今回一番の大型設備(縦6500×横3000×高3000)です。

 

機械設備の移設と売却や買取をします(15)

移設先に低床トレーラーにて運搬し、

 

 

 

機械設備の移設と売却や買取をします(16)

事前に道路使用許可を取り、全面通行止めし荷降ろし致しました。

 

機械設備の移設と売却や買取をします(17)

手前が傾斜でしたので、ギリギリまで奥に降ろしました。重量は約10トンです。

 

機械設備の移設と売却や買取をします(18)

順次、機械設備を搬入し計画通りに配置したら、電気や配管の再接続・復旧作業、動作確認です。延べ約3週間の工程にて無事終了致しました。

ページの先頭へ